てぃーだブログ › CROPPED PANTSの観察日記 › U様のクロップドパンツ

2015年05月28日

U様のクロップドパンツ

ども、ポンコツ事務員です

今日は、リピーターのU様が雨の中遊びに来てくれました~♪

お足下の悪い中、ご来店ありがとうございます(V)o¥o(V)

ここ2か月間近く頻繁に履いてくれているクロップドパンツ TYPE1のお写真を撮らせていただきました!


U様のクロップドパンツ

こちらは、白糸とボタンフライ仕様がポイントのパンツ

ベルトをよくされるので、パンツ上部分は、摩擦による色落ちが少しずつ出てきてます

U様のクロップドパンツ

写真を撮るため、パンツをお預かりする時に感じたのは「生地がやわらかくなっている」

当店のクロップドパンツは17.5ozのヘビーデニムかつ、膝部分はダブルニーで生地を

二枚重ねして強度を上げているため、かなり固めのパンツなんです。

しかし、U様のは程よく生地が柔らかくなってきていて、購入時よりもかなり動きやすくなっていると思います。

こういう変化が出てくるの、嬉しいですね~♪

U様のクロップドパンツ

パッチも良い感じに汚れてきてます。皮の色味が変化してくるのも、楽しみのひとつです。

U様のクロップドパンツ

すこしずつ、膝裏のしわなどがクセついてきてます。

U様のクロップドパンツ

さあ、これがまた半年後にはどんなしわになってくるのか、経過観察が楽しみであります。

写真撮影にご協力いただきましたU様、ありがとうございます。

また、是非とも遊びに来てくださいね~♪




Posted by パームストリート at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。