てぃーだブログ › CROPPED PANTSの観察日記 › M様のクロップドパンツ

2015年04月16日

M様のクロップドパンツ

ども、ポンコツ事務員です~


今日は、M様が購入されたクロップドパンツ タイプ1の経過報告をさせて頂きます!

購入前のタイプ1がこちら~

M様のクロップドパンツ

そして、こちらが1年経過したパンツですねっ

M様のクロップドパンツ

Wash回数は2回、着用は週1~2回ほどです


バックするタイルはお尻の部分が、色落ちしてきてますね!
ポケット部分もお財布の跡が、くっきりと「あたり」として出てきています!

M様のクロップドパンツ

膝の屈伸部分も、型が付き始めているので、もう少しすると「ハチの巣」が出てきそうですね~
待ち遠しいな~!!


さらに、シンチバックは金具が当たっている部分も「あたり」が出初めてきていますっ

M様のクロップドパンツ

そして、ベルトを通すとパッチもこんな感じに色味が変化してきます

M様のクロップドパンツ

マニアにはたまらないパッチの汚れ具合(笑)


当店の17.5onzのクロップドパンツはヘビーデニムなので「あたり」「ハチの巣」「しわ」が楽しめます。
これからもM様のパンツ経過報告したいと思いますので、また遊びに来てくださいね~☆






Posted by パームストリート at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。